著作権・リンク・免責事項

著作権

 ホームページに掲載されている写真、イラスト、音声、記事等は、著作権法で保護されており、原則として著作権は、訓子府町に帰属します。
 私的使用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、ホームページに掲載されている写真、イラスト、音声、記事などは、無断で複製・転用することはできません。
 使用許諾は、必ずそれぞれのページを所管する担当課にご確認ください(担当課は、それぞれのページ下部に記載しています)。

リンク

 訓子府町公式ホームページ(以下「ホームページ」という)へのリンクは、原則として自由です。リンクを設定する際には訓子府町公式ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、リンク元ホームページの内容が、「公序良俗に反する」、「第三者や本町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
 ホームページは予告なしに内容やアドレスなどを変更や削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 外部団体のホームページへのリンクは、利用者の利便性を考えて「公共的な性格をもった団体」を設置していますが、訓子府町がそのホームページを推奨しているわけではありません。

免責事項

 訓子府町公式ホームページに掲載する内容についての正確さには万全を期していますが、訓子府町は利用者が訓子府町公式ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

 

お問い合わせ

訓子府町役場
〒099-1498 北海道常呂郡訓子府町東町398番地
電話: 0157-47-2111 Fax: 0157-47-2600
kun@town.kunneppu.hokkaido.jp