町職員の新型コロナウイルス感染(12月16日分)

 訓子府町の職員1人が新型コロナウイルス感染症にり患していることが12月16日(金)に確認されました。

  • 当該職員:30代男性

感染が判明するまでの経緯 

 12月14日(水)に同居者が新型コロナウイルス感染症にり患したため、濃厚接触者に特定され、自宅待機していました。
 12月16日(金)に高熱を発症したことから、同日に医療機関で検査を実施し、陽性と判明しました。

  • 来訪者との接触の有無:自宅待機していたため、町民の皆さんとの接触などはありません。通常通り開庁しています。

 今後も引き続き、庁舎内における新型コロナウイルスの感染防止対策を図っていきます。
 不確実な情報に惑わされ、感染者ご本人やその家族に対して不当な差別や偏見、いじめ、誹謗中傷など決して行うことのないよう、また、個人情報を含む人権への配慮にご理解とご協力をお願いします。

 

お問い合わせ

訓子府町新型コロナウイルス感染症対策本部(事務局:総務課防災危機管理係)
〒099-1498 訓子府町東町398番地
電話: 0157-47-2112 Fax: 0157-47-2600
soumu@town.kunneppu.hokkaido.jp